週刊ヤングマガジン 侠飯~おとこめし~

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#30話「海の家でも◯◯◯飯(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC20号

投稿日:2017年4月17日 更新日:

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ
【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ヤンマガで連載中【侠飯(おとこめし)30話「海の家でも◯◯◯飯(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネしたくなる任侠グルメ!!
※週刊ヤングマガジンNo.20号より(2017年4月17日発売)

スポンサードリンク

【前回までのあらすじ】
良太が朝起きると柳刃さんたちの姿はなかった・・・これで終わりなんだと思った時、いつも通りに帰宅する火野さん
腹が減った2人は残り物でご飯を作るがありきたりな物しかできなかった。
そこに帰宅した柳刃さんは・・・

前話:侠飯(おとこめし)ネタバレ29話 思いつきも柳刃流(当ブログ内)より

就活中だけどたまには息抜きも♡学生生活最後の貴重な夏休みの始まりです!!

いつものファミレス

春菜
「あたし来週
 
 海に行くんだー」

良太
「へぇー何しに?」

春菜
「海の家でバイトするの
 
 友達の代理で一日だけど」

洋介
「うわマジ?
 俺も行きてェ!」

春菜
「いいよ多分暇だし」

良太
「やった!俺も行く!
 信也もくるだろ?」

信也
「うーん・・・」

「海って暑いし日焼けするからなぁ」

良太
「バカ!それが海だろー!」

洋介
「みんなで行こうぜ親父のSUV
 借りてくから」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
「もちろん泳ぐんだよね」

春菜
「当然じゃん」

「新しい水着買ったもん
 ニッ」

良太
(新しい水着・・・)

―食用油を並べて「なんか油塗って」
 と水着姿の春菜を想像する良太

洋介
「じゃあ明日7時に駅前な」

春菜
「おっけー」

良太
「おっ俺はゴマ油が・・・」

―邪な考えを妄想中の良太

信也
「?」

家で準備中の良太

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

―鼻歌を歌いながら用意する
 良太

グゥゥウゥ

良太
「腹減った・・・」

「朝メシ食いてー・・・」

(そういえば柳刃さん達また
 出かけたきり帰ってこないな)

「えーと他に何か持ってくものは
 ・・・」

「おっ」

―サングラスを発見し
 掛ける良太

「かっけー!」

「火野さんのかな」

・・・

・・

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
「なにそのグラサン」

良太
「ふっふっふっ」

洋介
「ン~ン~ン~♪」

「オ~シャ~ン♪」

そんなこんなで

海だー

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
「こんにちは――――!」

「やっ焼きそば?」

海の家の人
「そーなの

 店番だけしてもらおうと思って
 たんだけどね 作ってもらうねー」

春菜
「え――――作れるかな・・・
 不安だな―――(汗)」

海の家の人
「お友達にも手伝ってもらってさ」

一同
ギクっ

洋介
「俺は手伝わなくてもいいよな
 アシまで用意したんだから(汗)」

信也
「手伝ってもいいけど
 俺にできるかな」

春菜
「信也は気持ちだけでいーの

 失敗したら困るから」

良太
「ってことは 俺?(汗)」

―試しに作る良太と春菜

良太
「ここで水?」

春菜
「粉?」

―なんとか完成した
 焼きそば

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
「うん普通に美味しい」

良太
「これでいいんじゃない?」




海の家の人
「じゃあ午前中はお客さん
 来ないし

 せっかくお友達も来てるん
 だから

 今のうちに遊んできなー」

良太
「やったー!」

春菜
「ありがとうございます!」

海の家の人
「お昼から焼きそばよろしくね」

―海で楽しく遊ぶ皆

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

海の家デビュー

お客
「美味しー!」

「おにーさんコレ
 美味しーよ!」

「ちょっとー」

―良太に手を振るお客さん

良太
「えへっ」

―デレデレする良太

お客さん
「きゃーかわいい~」

春菜
ムッ

エグ◯イル風不良くん
「おねーさん」

「3つちょーだい」

春菜
「はーい」

エグ◯イル風不良くん
「ぶぇっ」

「ま――――――――――――
 じ――――――――――!!」

春菜
「えっ」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

エグ◯イル風不良くん
「おねーさんおねーさん
 コレ不味いよ~~~

 返金して」

「慰謝料プラスで」

「食えたもんじゃないから」

春菜
「どこが不味いんですか?

 変なイチャモンつけないで!」

エグ◯イル風不良くん
「あ!?活きがいいねぇ海で泳ぐ!?」

春菜
「や!」

「何!?」

洋介
「おい やめろ
 お前らクールじゃねぇぜ」

エグ◯イル風不良くん達
「なんだってめー」

「よし決めた」

「お前ら土下座しろ」

―洋介の前髪を掴む

洋介
「は!?」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

エグ◯イル風不良くん
「うわっ!!」

「なんだコイツら」

「プライドどこに置いてきたんだ」

「スッキリしねぇな」

「お前だよお前もやれ」

洋介
「いっ・・・イヤだ!」

エグ◯イル風不良くん
「んだと!?」

「優しく言ってやってるのに盾つきやがって」

「よしわかった全員ぶっ◯してやる」

※※※
「おいどけ」

エグ◯イル風不良くん
「まずはそこのお前からだ」

良太
「おっ俺ぇ!?(汗)」

エグ◯イル風不良くん
「うわっ」

―何者かに足払いされる不良くん

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

※※※
「どけと言っただろうが」

エグ◯イル風不良くん
「大丈夫か!?」

良太
(誰!?)

―そこには半袖、短パン、麦わらの二人組み
 が立っている

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ
 

良太の失敗は永遠につづく―!?

次号:【侠飯(おとこめし)】#31話「海の家でも◯◯◯飯(後編)」あらすじ|ヤンマガ 料理を愛する柳刃組・組長

【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ドラマ版「侠飯~おとこめし~」のBlu-ray SPECIAL BOX&DVD-BOXの発売中

感想

こんなところに?なんの仕事ですか?W 火野さんのTシャツにウィークエンドって書いてあるしW

-週刊ヤングマガジン, 侠飯~おとこめし~
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#36話「極◯襲来(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC27号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)36話「極◯襲来(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネし …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#63話「合戦場」あらすじ|ヤンマガKC27号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛63話「合戦場」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#62話「戒厳令」あらすじ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛62話「戒厳令」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

ソウナンですか? 週刊ヤングマガジン サムネイル

【ソウナンですか?ネタバレ】#12話「奇妙なサザエ」あらすじ・画バレ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中の大人気!無人島JKサバイバル漫画【ソウナンですか?12話「奇妙なサザエ」】のネタバレ・あらすじ・画バレ記事になります。 ※週刊ヤングマガジンNo.26号より(2017年5月29日発売 …

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#35話「なんくるなくない!?(後編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC26号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)35話「なんくるなくない!?(後編)」】のネタバレ・あらすじ記事になり …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!