週刊ヤングジャンプ キングダム

【キングダムネタバレ】最新#507話「仁と淡」あらすじ|ヤンジャン13号

投稿日:2017年2月26日 更新日:

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン (サムネイル)
関連登場人物はこちら(当ブログ内)

ヤンジャンで連載中 大人気!覇を争う春秋戦国大河ロマン!!【キングダム507話【仁と淡】のネタバレ・あらすじ記事になります。
※週刊ヤングジャンプNo.13号(通巻No.1814)より(2017年2月23日発売)

スポンサードリンク

緊張が走る弓矢兄弟の初実戦!!城壁突破の鍵となる重要な局面に際し、二人は大役を果たせるか・・・!?

河了貂(かりょうてん)  
「しっかり守ってやってよ猿角(えんかく)、里魏(りぎ)


「………もし死なせでもしたら お前らぶっ殺すからな!カカカ」

猿角   
「ひっでェ隊長だな、ったく!」

里魏
「オオ、任せとけや」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

猿角
「そう緊張するな、お前ら」

里魏
「敵の矢からは俺達が守ってやるお前らには一本もかすらせねェ」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

猿角
「さぁ、見せつけてやれよ飛信隊の弓矢兄弟の実力を」

隊と軍の威信をかけて

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

楊 端和
「お前たちの弓使いは随分子供っぽいな」

河了貂
「ぽいというか、本当に若いよ」

「隊でも最年少」


「だが心配はいらねェ」

「腕は間違いなく一級品だ」

タジフ

「ウチノ鳥加族ノ矢モスゴイモ」


「…いや、うちのは一つだけ不安なとこがあるか…」

ドン
矛を肩に乗せる信

河了貂
「…うん」

楊 端和

「?」

鳥加族最後方

里魏
「よしこの辺でいいのかな」

「けっこう遠目に陣取ったな鳥加族さんは」

猿角
「立て置きの盾と別に」

「俺らも一つずつ持って撃つ時も守るから安心しろ」

里魏
「矢の補充もここに置いとく」

「足りなくなりそうだったら俺らが後ろに合図して持って来させるから」

「それも心配ない」

猿角
「この鳥加族ってのと一緒に撃つんだ」

「ってもう始めそうだな連中!」


「近い……」

猿角
「え?」

思ってた以上に城壁との距離が近く、ビビる仁と淡
自分たちだけでも更に後方から撃たせてくれと懇願する淡に
俺らがしっかり守ってやるからビビるなと喝を入れる猿角


「いや…」

「そうじゃなくて……」

淡達の異変に気づく信達に
楊 端和が信に問いただす

楊 端和
「なんだあの二人の不安な事とは」


「あぁ…あの兄弟は」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

「実はまだ人を撃った事がないんだ」

・・・

・・

猿角
「いいか撃ちだしたら敵の矢はこっちに集中する!」

「撃ったらすぐ盾に隠れるの繰り返しだ!」

「……聞いてんのか二人共!」




鳥加族
「@$%※」
鳥加族の一人が叫ぶ

楊 端和
「始まったぞ」


「えっ!?」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

城壁上の趙兵達が梯子を登ってくる山の民を相手にしている

ドド

ドドドッ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

趙兵
!?ぐあ

ギャッ!

うぐあ

ギア!

鳥加族の矢の凄さに驚く信達

河了貂
「あっ見ろ!」

「合わせて新しい梯子がかかる!」

「バジオウの歩兵だ!」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

バジオウ達が新しく梯子をかけようとする事に気付いた趙兵達
趙兵達がバジオウ達を撃とうとしていた瞬間、鳥加族が放った矢が次々に的に刺さっていく

ギャッ

うグッ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

がしかし…

仁と淡が撃っていないことに河了貂が気付く

・・・

・・

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

里魏
「何で撃たねえんだ、お前ら!」

猿角
「敵の矢にビビるなってあれ程!」

「って言うかまだ敵はこっちに気づいてなかったのに…」

里魏
「いや、まだ敵は混乱してる!」

「今のうちに早く撃て オイ!


「ち…近すぎるんです…」

猿角
「な…何!?」


「近すぎるんです!!」

「ここからじゃ相手の顔がはっきり見えすぎる!!」

猿角
!?

「そ それがどうした…」


「どうしたって…そんな…俺たち撃ち出したら、あんな顔がはっきり見える相手を一方的に…」

「一方的にっ…!」


「淡 やめろ」


「兄ちゃん」


「俺達はちゃんと分かって来たはずだ」

「ちゃんと…」

「だけど予想外のことが二つ起こった」

「一つは覚悟が少し足りてなかったこと」

「そしてもう一つは」

「手の震えが止まらないってことだ」

・・・

「でも………大丈夫だ」

ぐっ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

「俺たちにとってこの距離の弓なら多少の手の震えなど」

「何の問題でもない!」

その時、里魏が何かに気づく

敵の注意が仁と淡達がいる部隊に向き弓が降ってくる
二人を庇うように守る猿角、里魏


「淡、みろ」


「?」


「俺達が撃てない間に」

「敵の矢が梯子を登る味方を一方的に殺してる」

「それを止める」

「今は…」

「それだけだ…それだけを考えて」

「兄ちゃんに続け」

バシュ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

仁が放った矢は百発百中で指揮官達に刺さっていく
驚きを隠せない信と楊 端和を尻目に
次々と矢を放つ仁

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

城壁上の趙兵達

何だ!何が起こっている急にっ 一矢で皆即死をくらっているぞ

どこからうってる!?  ままさか狙って  バカ そんなことができるものか  どこだ

あっ!あいつかっ!?  !?うわぁ 顔を出すなとにかく一歩下がって 
あいつの所へうちまく…

シャ シャ シャ 

バシュ バシュ  バシュ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

仁が次々と物凄い速さで矢を繰り出していくのを見てる猿角達は
兄に続こうとしない淡に発破をかける

-歯を食いしばり立ち上がる淡


「やるよ兄ちゃん!」

-震えながら構える淡の様子を横目で見守る仁

ドヒュ

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン


「いい!続けろ淡!」

「続けろ!」

”的”を変えるな!淡!!」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

淡は矢を連射し続けるが的には当たらない、どんどん的から遠ざかり城壁に刺さるばかり…
泣き崩れながら当たらないと言い続ける淡に仁が……


「十連だ 見とけ 淡」

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

ぐあっ

ギャ

-仁の弓撃によって城壁の上に隙間ができた

-次の瞬間…

趙兵
「どっ どうしたっ!」

その瞬間バジオウ達が一気に駆け上がる

趙兵
あっ!!

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン

◆仁による超絶弓撃が炸裂!!誰もが見張る弓技によって、ついに・・・

バジオウ城壁に立つ!!!

次号【キングダムネタバレ】最新#508話「山民族の剣」

関連登場人物はこちら(当ブログ内)

-週刊ヤングジャンプ, キングダム
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#127話「はじめ」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン28号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール127話【はじめ】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプ …

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 サムネイル

【干物妹!うまるちゃん/ネタバレ】#199話「うまると旅行」|ヤンジャン27号

ヤンジャンで人気連載中!サンカクヘッドさんが描く、干物ギャグ漫画【干物妹(ひもうと)!うまるちゃん】#199話「うまると旅行」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。サブカルや有名作品など …

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン (サムネイル)

【キングダムネタバレ】最新#518話「戦地・橑陽」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!覇を争う春秋戦国大河ロマン!!【キングダム518話【戦地・橑陽】のネタバレ・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプNo.27号(通巻No.1827)より(2017年 …

かぐや様は告らせたい ヤンジャン 恋愛 頭脳 サムネイル

【かぐや様は告らせたいネタバレ】最新#56話「かぐや様は蹴落としたい」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!赤坂アカ先生が描く漫画以上ラノベ未満、恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】第56話『かぐや様は蹴落としたい …

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#126話「指輪」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン27号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール126話【指輪】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプN …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!