アニメ ワンパンマン 公開情報

【ワンパンマン/アニメ2期ネタバレ】最新情報

投稿日:2017年4月26日 更新日:

ワンパンマン サイタマ  ヒーロー漫画 アニメ サムネイル

となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!!【ワンパンマン/アニメ2期】ONEPUNCH-MANの情報、PV動画、声優一覧記事になります。

ONE PUNCH MAN

スポンサードリンク

あらすじ

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。
彼は3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れた。

だが、あまりに強くなりすぎてしまったゆえに、
どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまう。

「圧倒的な力ってのは、つまらないもんだ」

そんな平熱系最強ヒーローの前に、
今日も新たな敵が現れる。

今日こそ本気が出せるのか!?

引用:公式サイト

ワンパンマン アニメ2期製作中!!

ついに!!

まちに待った、ワンパンマンのアニメ第二期が制作決定されました!

管理人も超絶大好きで、まだあまり知られていない頃、PS4仲間の友人に勧められたのがキッカケでファンになりました。

今までのアクション漫画ものにないような描写で描かれるワンパンマンは、累計部数1200万部を突破するという快挙を成し遂げています。

設定としては、どんな相手でも一発で倒してしまうという、規格外な設定。

おいおいそんな設定じゃ、話し続かないでしょ?って思いながら見たのが初まり、私自身色々な漫画見てきましたが、こんなに描写の優れた漫画、人生で数えるくらいしかありませんよ。

攻撃した時にでる衝撃破で単行本の丸々2ページ使うなんて、なにごと!!?って

ワンパンマンの主役である、サイタマ以外に沢山のヒーロが出てくるじゃないですか

どれもこれも個性的なヒーローばかりで、THEヒーローって人物もいますが、これ?・・・ヒーローですか?って思う人物もいる

どれもこれも含めて面白いんです!

第一期は、凄く面白いとこで終わったので、第二期は是非続きからやって欲しいですね!!

・・・熱が入って話しそれましたね(汗)

第一期ワンパンマンは、あまり人気もなかったせいか夜中に放送されていました。

今回の第二期も夜中なんでしょうかね?

未だ詳細は告知されていませんが、人気も出たことから土曜、日曜日あたりに放送してくれるといいな。

ワンパンマン第二期の情報が出次第記事を更新させて頂きます!!

まだ、ワンパンマンアニメ第一期を見てない人は、第二期がでる前に観る事を超絶オススメします!




第一期アニメPV動画

【PV第1弾】

【PV第2弾】

【PV第3弾】

【PV第4弾】

声優

キャラクター名/声優
・サイタマ 古川慎
・ジェノス 石川界人
・音速のソニック 梶裕貴
・戦慄のタツマキ 悠木碧
・シルバーファン 山路和弘
・アトミック侍 津田健次郎
・童帝 高山みなみ
・メタルナイト 玄田哲章
・キング 安元洋貴
・ゾンビマン 櫻井孝宏
・駆動騎士 上田燿司
・豚神 浪川大輔
・超合金クロビカリ 日野聡
・番犬マン うえだゆうじ
・閃光のフラッシュ うえだゆうじ
・タンクトップマスター 小西克幸
・金属バット 羽多野渉
・ぷりぷりプリズナー 小野坂昌也
・イケメン仮面アマイマスク 宮野真守
・地獄のフブキ 早見沙織
・無免ライダー 中村悠一

-アニメ, ワンパンマン, 公開情報
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 116話『75撃目|反則』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く 大人気!ヒーロー物!! #116話【ワンパンマン/75撃目『反則 …

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 115話『74撃目|そのまなざしの先に――』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!! #115話【ワンパンマン/そのまなざしの先 …

潔癖男子!青山くん サッカー アニメ 漫画 ギャグ ヤンジャン サムネイル

2017/夏【潔癖男子!青山くん/アニメネタバレ】最新情報

ヤンジャンで人気沸騰中!坂本拓先生が描く、無菌系攻撃型サッカー部コメディ漫画【潔癖男子!青山くん/ネタバレ・あらすじ】#81話「佐藤くんのポテンシャル」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になりま …

ワンパンマン サイタマ  ヒーロー漫画 アニメ サムネイル

【ワンパンマンネタバレ読み切り/画バレ】最新 【災害レベル】あらすじ|ヤンジャン19号

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!!特別出張読切【ワンパンマン/災害レベル】ON …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!