特別読切 からかい上手の高木さん

【からかい上手の高木さんネタバレ】最新「スポーツテスト」画バレ|あらすじ|ゲッサン5月号

投稿日:2017年5月5日 更新日:

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ サムネイル

2017年漫画大賞にも選ばれ小学館「ゲッサン」にて連載。大人気!山本崇一朗先生が描く青春ラブコメディ【からかい上手の高木さん】『スポーツテスト』の最新ネタバレ・あらすじ記事になります。
※小学館「ゲッサン」5月号より(2017年4月12日発売)

スポンサードリンク

◆あらすじ
きれいで可愛い小悪魔な高木さん、そんな高木さんの日課は西方くんをからかうこと。
からかわれてばかりの西方くんが高木さんをからかおうとしてやられるだけの最高な日々。
果して、単純思考な西方くんが高木さんをからかう日がくるのか・・・?

◆入学早々の一大イベント。ここで2人の力関係が決まってしまうのか・・・!?

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

いつもの教室

高木さん
「今日スポーツテストだよね。」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
「・・・らしいね。」

高木さん
「西方くんって運動は得意なの?」

西方くん
「ふ・・・普通・・・だと思うけど?」

(あんまり自信ないなぁ・・・(汗))

高木さん
「ふーん。」

「ねぇ勝負しない?」

西方くん
「え。」

高木さん
「スポーツテストの合計点で。」

西方くん
「合計点・・・て・・・(汗)」

「それって男子のオレの方が不利じゃない?」

高木さん
「んー?」

「負けるの怖いのかな?」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
そんなわけないだろ。

高木さん
「じゃあ決まりね。」

体育館

西方くん
(く・・・なんかうまくはめられた気が・・・)

木村くん
「おーい聞いてくれよ。」

「あんまり本気出すなよな。」

「オレも出さねーから。」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
(とにかくやるしかない!)

―準備体操する西方くん達

木村くん
「おい!聞けよ!(汗)」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

ミナ
「すごーい高木ちゃん。」

―身体が固い西方くんは前屈が

西方くん
「・・・・・・」

プルプル

木村くん
「え、それ限界なの?」

西方くん
(ヤバイぞ・・・何とかしないと・・・)

―スコアカードを見る

木村くん
「次、腹筋だってよ。」

西方くん
(腹筋か・・・よし・・・)

(少しは自信がある・・・)

《これで遅れを取り返す!!》

西方くん
「に・・・じゅう・・・」

「なな・・・!」

先生
「はい終了ー。」




西方くん
(よし・・・!なかなかいいぞ!!)

高木さん
「23回かー。」

ミナ
「じゃあ8点だねー。」

西方くん
(オレより回数少ないのに・・・)

(くそっ・・・!!(汗))

―高木さんの方を見る西方くん

―鼻で笑う高木さん

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
(高木さんめぇええ)

幅跳び

西方くん
(あまり欲張って跳びすぎると
 後ろにこけて大損だ・・・)

(だが高木さんに勝つには・・・)

(危険を乗り越えなければ・・・)

《負けるワケにはいかない。》

木村くん
「おーい早く跳べよ。」

―意を決する西方くん

たんっ

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

木村くん
「おおーすげー。」

西方くん
(ヤバイ・・・)

ぷるぷるぷる

(ふんばれ・・・!!)

―脳裏に高木さんがチラつく

《なんか今・・・》

《ここで後ろにこけたら・・・ずっと
 高木さんに勝てないような気が・・・》

(頑張れ!!ふんばれオレ。)

―必至に耐える西方くんの前に
 高木さんが現れる

西方くん
《高木さん・・・》

「!?」

―すっと手を構える高木さん

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
な!!

ストン

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

「・・・・・・」

木村くん
「はい 152cm。」

高木さん
「残念だったね。」

西方くん
「高木さんて・・・もしかして」

「超能力使えるの?(汗)」

高木さん
あははは。

ビクッ

高木さん
「使えるわけないでしょー。西方くん面白い。」

―無邪気に笑う高木さん

西方くん
(ホントかなぁ・・・(汗))

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

高木さん
「私の勝ちだね。」

西方くん
「く・・・」

高木さん
「さて、何してもらおっかなー。」

西方くん
「え!?何それ。」

高木さん
「え、罰ゲーム、言ってなかったっけ。」

西方くん
「聞いてないよ。!」

高木さん
「そっか。」

「じゃあ次からでいいや。」

西方くん
(また勝負しかける気なのか・・・(汗))

(来年のスポーツテスト・・・)

(みていろ高木さん・・・)

-特別読切, からかい上手の高木さん
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 116話『75撃目|反則』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く 大人気!ヒーロー物!! #116話【ワンパンマン/75撃目『反則 …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編②】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編①】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 115話『74撃目|そのまなざしの先に――』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!! #115話【ワンパンマン/そのまなざしの先 …

はじめしゃちょー 週間少年マガジン ユーチューバー YouTueber

【はじめしゃちょー物語】漫画ネタバレ画バレ|週間少年マガジン23号で復活!?

はじめしゃちょー×週間少年マガジンコラボ企画!「Drプリズナー」の上田敦夫先生が描く【はじめしゃちょー物語】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『今、明かされる一番”はじめ”の物語―。』STORY …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!