特別読切 からかい上手の高木さん

【からかい上手の高木さんネタバレ】最新「リベンジ」画バレ|あらすじ|ゲッサン5月号

投稿日:2017年5月7日 更新日:

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ サムネイル

2017年漫画大賞にも選ばれ小学館「ゲッサン」にて連載。大人気!山本崇一朗先生が描く青春ラブコメディ【からかい上手の高木さん】『リベンジ』の最新ネタバレ・あらすじ記事になります。
※小学館「ゲッサン」5月号より(2017年4月12日発売)

スポンサードリンク

◆あらすじ
きれいで可愛い小悪魔な高木さん、そんな高木さんの日課は西方くんをからかうこと。
からかわれてばかりの西方くんが高木さんをからかおうとしてやられるだけの最高な日々。
果して、単純思考な西方くんが高木さんをからかう日がくるのか・・・?

◆前回の話はこちらから:【からかい上手の高木さん】『スポーツテスト』

◆昨年は、超能力で?負けてしまった西方くん。今年は勝つために準備、してきたよね!?

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

今年はいける・・・!!

高木さん
「勝負?」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
「あぁ。」

「このスポーツテストの合計点で・・・ね。」

高木さん
「いいよ、何賭けるの?」

西方くん
「ふふふ。」

「オレが勝ったらからかうのをやめてほしい。」

高木さん
「あははキメ顔で変なこと言ってる!」

西方くん
「な・・・!」

高木さん
「いいよ、じゃあ・・・」

「私が勝ったら」

「今まで通り、一生からかってもいい?」

西方くん
「・・・・・・」

「オッケー。(汗)」

高木さん
「まぁ私が勝つと思うけど。」

「昨年みたいにね。」

西方くん
「ぐ・・・」

《・・・フン高木さんめ・・・》

《一年前と同じオレだと思うなよ。》

《昨年のスポーツテストから一年間》

《時間を見つけては練習してきたのさ!!》

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

先生
「よーし始めるぞー集合ー。」

西方くん
《見ていろ高木さん》

・・・

・・

ギュッ

西方くん
「ハァ ハァ」

木村くん
「えーと53回だから・・・」

「西方、結構いい点数だなー。」

西方くん
「ふっ」

「まぁね」

《いいぞいいぞ・・・!!》

《練習の成果が出てるじゃないか。》

高木さん
「どう?西方。」

西方くん
「・・・・・・」

「まぁまぁかな。」

-スコアカードを見る高木さん

(ビビれ)

高木さん
「・・・・・・」

「いい勝負だね。」

西方くん
(なっ・・・!!)

高木さん
「私の方が負けてるけど」

「次で逆転かなー。」

西方くん
《次・・・って・・・》

《!!そうか次は・・・》

長座体前屈

西方くん
(オレの苦手な)

(長座体前屈・・・)

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

木村くん
「・・・3点。」

西方くん
「・・・・・・(汗)」

-西方くんの後ろでは

ミナ
「わー相変わらずだねー。」

「10点だよ高木ちゃーん」

高木さん
「へへへ。」

-見ていた西方くんに気付き
 ジェスチャーを送る高木さん

高木さん
(何点?)

西方くん
(・・・3点・・・)

-にっと笑う高木さん

西方くん
(く・・・!!逆転されたか・・・)

(しかし大丈夫だ・・・)

(最後はあれだ・・・!!)




握力測定

西方くん
《握力・・・》

《オレが今回一番自信あるやつさ!!》

高木さん
「ぷはー。」

「3点かー。」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

-背中越しに高木さんの
 声をきく西方

西方くん
(よし。)

《さっきオレが3点、高木さんが10点で
 逆転されたから》

《ここでオレが10点とればまた逆転で・・・》

《オレの勝ちだ》

《見よ!!》

-握力計を握り込む西方くん

《自己最高57kgの握力を・・・!!》

木村くん
「あ、ゴメンオレちょっとトイレ」

-間が悪い木村くん

西方
「え!?」

-間が悪く力んでしまった

-握力計をみる西方

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

西方くん
「チャンスはあと一回・・・」

-深呼吸する西方

(大丈夫落ち着いて・・・)

-目を閉じ集中する

《よし!!》

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

高木さん
「あはは変な声」

西方くん
「高木さん」

-メモリを見ると3.8kg

あぁああー!!

-その場に崩れ落ちる西方くん

(なんてことだ・・・またとないチャンス
 だったのに・・・(汗))

-その様子をみた高木さん

高木さん
「ねぇ、ルール変更する?」

西方くん
「え。」

高木さん
「私と握力勝負。」

-手を出す高木さん

西方くん
(高木さんめ・・・良心の呵責(かしゃく)
 耐えかねてそんなことを・・・)

(しかし・・・)

《ここは男らしく・・・》

「いや・・・オレの負けだよ。」

高木さん
「いいの?」

「西方の負けで。」

西方くん
「あ、ああ。」

(ていうか、人いっぱい
 いるからはずかしいし・・・(汗))

高木さん
「ホントにいいの?」

西方くん
「いいってば・・・」

高木さん
「よかった。」

西方くん
「へ?」

高木さん
「私の方が点数低いし。」

西方くん
ええええ!!

高木さん
「すごいね西方」

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ

-満面の笑みで称える高木さん

-思わず顔が赤くなる西方くん

西方くん
「い・・・いや・・・でも・・・」

高木さん
「来年も勝負しようね。」

◆リベンジの機会はあと1回!?

◆次号:巻頭カラー

-特別読切, からかい上手の高木さん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 116話『75撃目|反則』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く 大人気!ヒーロー物!! #116話【ワンパンマン/75撃目『反則 …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編②】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編①】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 115話『74撃目|そのまなざしの先に――』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!! #115話【ワンパンマン/そのまなざしの先 …

はじめしゃちょー 週間少年マガジン ユーチューバー YouTueber

【はじめしゃちょー物語】漫画ネタバレ画バレ|週間少年マガジン23号で復活!?

はじめしゃちょー×週間少年マガジンコラボ企画!「Drプリズナー」の上田敦夫先生が描く【はじめしゃちょー物語】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『今、明かされる一番”はじめ”の物語―。』STORY …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!