週刊ヤングジャンプ 東京喰種:re

【東京グール:reネタバレ】最新#113話「わたしは」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン13号

投稿日:2017年2月27日 更新日:

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

ヤンジャンで連載中 大人気!ファンタジー!!【トーキョーグール113話【わたしは】のネタバレ・あらすじ記事になります。
※週刊ヤングジャンプNo.13号(通巻No.1814)より(2017年2月23日発売)
スポンサードリンク

ピエロマスク縦横無尽・・・

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

捜査官
ギャア

うわぁあ

ニコ
「ウフ・・・♡」

   
(ピエロ・・・)

(強い・・・それに)

(なんだ・・・この親近感)

ニコ
「ンフ♡」

・・・

かったるそうな雰囲気の旧多(早く終われ~)

・・・

各地での戦闘がほぼ終結し疲労が色濃く見えているCCG

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

捜査官達
「ハァハァ・・・」

倉本
「‥ハァ・・・ハァ・・・」

「・・・そんなワケない・・・そんなわけ・・・」

-周囲にはピエロがころがる

・・・

・・

-どこかの屋上で町を見下ろす宇井

-神妙な面持ちで近づく田中丸

田中丸
「宇井ボーイ」

「・・・」

「首尾はどうかね・・・」

宇井
「・・・これは・・・」

「人ですか」

田中丸
「・・・この事実が広がれば・・・これからの捜査官たちの士気にかかわる」

「まっこと戦いにくくなるだろう・・・」

宇井
「これは・・・ただの喰種掃討じゃない」

「布石だ」

「・・・つぶされますよ・・・”CCG”-」

・・・

・・

戦闘中ウタVS什造

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

什造

(・・・急に当たらなくなりましたね)

(先刻はわざと斬らせた感じですか)

-瞬時に伸ばされた赫子

-什造の手元からジェイソンが弾き飛ぶ

薄笑いマスクのウタ
「WAHAHAHA-」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ
ピン
什造右足のピンを抜く音

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

ふっとばされるウタ
瞬時に背中から蜘蛛のような赫子(かぐね)を出し音を立てその場から離脱していく・・・

六月
「行きます」

バッ

什造
「!」

「透!」

「深追い禁物ですよ!」
橋の上から飛び降りた六月に

六月
「はい」

什造
(なんだか僕・・・篠原さんみたいですね)フー・・・

・・・

・・

亜門とカネキがいる場所へ

-亜門は赫子が変化し、自我が保たれていない状態

亜門

あああうあうああ

あうあああうああ

・・・

回想

亜門『この世界は間違っている・・・』
東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ 亜門

カネキ(彼は・・・)

亜門『ただの”喰種”でいいんだな』

カネキ(琲世である前、戦ってきた捜査官の中で唯一・・・)

亜門『俺の名は-』

カネキ
(-僕の存在を認めてくれた)

(”喰種”ではなく一人の存在として)

(”対話”を求めてくれた)
東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ 金木

【その彼から対話を奪うなんて】

回想終わり

「・・・・・・」

(この設備はなんだ?”CCG”は何を考えて彼を捕えているんだ?)

(実験材料?試験体?)

「・・・彼は・・・」

-拳に力を入れるカネキ

『・・・彼は喰種捜査官だ・・・・・・ツツ』

アヤト

-その瞬間右腕を巨大化させ高く舞い上がるカネキ

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

カネキ
「・・・・・・!」

(・・・ダメだッ 硬すぎるッ!!)

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

すぐ距離を取るカネキ
亜門の赫子が反応し身体をかすめる

アヤト
「カネキ!!」

「戦う必要ない!」

「見ろ抑制剤だ!」

「これが目的だろ!」

「ドンパチしに来たワケじゃねぇだろうが!!」

カネキ
「・・・」

-亜門を見るカネキ

オアア  オアア!!

オオオあああ・・・

-変化し続ける亜門

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ 亜門

カネキ
(・・・彼を・・・・・・)

『放っておくなんて・・・くッ』

アヤト
「チッ・・・ハンパ野郎が・・・」

タン




ザン

―カネキの元に跳んでくるアヤト

アヤト
「お前にはやる事が残ってる・・・お前にしか出来ねえことが!」
アヤトがカネキの胸ぐらを掴む

「月山やあの捜査官たち・・・コクリアの連中に・・・ナキの奴もバカなりに尽くしてる・・・」

「アジトじゃ万丈・・・それに、」

「ムカつくけどな俺ですらお前に頼るしかなくなってんだ」

「お前にすがるしかない”喰種”は山ほどいる」

「全員お前のために・・・お前が頼りで動いてんだよッッ!

『アネキも・・・待ってんだろうが・・・ッ』

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

「そいつも全部今の感情で動いて台無しにする気か!?」

「だとしたらテメエは」

「マジでハンパ野郎だぜ・・・」

「切り捨てていくのもお前の仕事だろーが!!」

「それが大事なもんであっても」

「お前は選ばなきゃいけねーんだよ!!」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

・・・

スッ

カネキ・アヤト

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

滝澤
「俺たちにはねえな」

クロナ
「選ぶ責任、ってヤツな」

「光栄だ 憧れの捜査官と戦えるなんて」

滝澤
「アカデミーでよぉ・・・”捜査官は上官のために命を尽くせ”って習ったぜ」

「組織の一番上が真っ先に玉砕してどうすんだよ」

「亜門さんぶん殴ってオレらが連れ帰ってやるよ」

「約束するぜ”ひつじ”の王様」

「だから お前は帰って 真戸にその臭ェ液体ぶちまけてやれよ」

-アヤトが無言で確保した抑制剤をカネキへと渡す

-黙って受け取るカネキ

カネキ
(亜門さん・・・)

-その場を後にするカネキとアヤト

滝澤

「さーて 亜門さん・・・」

「ハンパモン同士・・・」

「仲良くしましょうや」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

・・・

・・

ウタ逃走中

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

場面は逃走するウタを背後から馬乗りになるように取り押さえナイフを振り上げる六月
ウタの赫子はしまわれている

ザクザクはっ!ザクザクザクザはっクザクザクザクザクアッ!ザクザク

ザクはっザクザクはっザクザクはっザクザクザクアッザクザクザクザクザクザク

ザクザクアッアーッ!ザクザクザクザクザクザクザクザクアッ!アーッ!ザクザクザクザク

力に溺れる六月。ウタの”顔”はかつての-・・・!!

六月
「は・・・」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

ウタ
「・・・痛いよ」

-六月の手が止まる ピタッ

ウタ

「六月くん」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-週刊ヤングジャンプ, 東京喰種:re
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#127話「はじめ」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン28号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール127話【はじめ】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプ …

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 サムネイル

【干物妹!うまるちゃん/ネタバレ】#199話「うまると旅行」|ヤンジャン27号

ヤンジャンで人気連載中!サンカクヘッドさんが描く、干物ギャグ漫画【干物妹(ひもうと)!うまるちゃん】#199話「うまると旅行」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。サブカルや有名作品など …

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン (サムネイル)

【キングダムネタバレ】最新#518話「戦地・橑陽」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!覇を争う春秋戦国大河ロマン!!【キングダム518話【戦地・橑陽】のネタバレ・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプNo.27号(通巻No.1827)より(2017年 …

かぐや様は告らせたい ヤンジャン 恋愛 頭脳 サムネイル

【かぐや様は告らせたいネタバレ】最新#56話「かぐや様は蹴落としたい」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!赤坂アカ先生が描く漫画以上ラノベ未満、恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】第56話『かぐや様は蹴落としたい …

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#126話「指輪」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン27号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール126話【指輪】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプN …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!