週刊ヤングジャンプ 干物妹!うまるちゃん

【干物妹!うまるちゃん/ネタバレ】#196話「うまると訪問」|ヤンジャン24特大号

投稿日:2017年5月14日 更新日:

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系

ヤンジャンで人気連載中!サンカクヘッドさんが描く、干物ギャグ漫画【干物妹(ひもうと)!うまるちゃん】#196話「うまると訪問」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。サブカルや有名作品などのパロディが小ネタとして登場するのもこの作品の面白いところ!
※週刊ヤングジャンプNo.24号(通巻No.1824)より(2017年5月11日発売)より

スポンサードリンク

あらすじ
◆主人公 土間 埋(どま うまる)は、身長160センチ、才色兼備で完璧。だが家に帰ると、頭身40センチの二頭身キャラ(デフォルメ)になり「美妹」から、夜更かし・偏食不摂生かつグータラな『干物妹』になる…兄のタイヘイ以外家での姿を知らない。

◆TVアニメ第2期2017年秋放送開始・・!!

◆前回はこちら:【干物妹!うまるちゃん】#195話「うまるときりえの1日」

・ヒカリの前で外うまる!?そして、ここはどこ!?

金剛家 玄関

―冒頭は部屋の前でヒカリが
 出て来るのを待つ土間 埋

土間 埋(干物時、うまる)
「・・・・・・」

―寝ぼけた様子のヒカリ

金剛 ヒカリ(こんごう ひかり)
「ん?」

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

―高層マンションぽい場所

【家の中へ】
土間 埋
へーここがヒカリちゃんの家なんだ

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

ヒカリ
「どうしたんですか今日は?」

土間 埋
「またまたー」

「この前 来るって言ったじゃないの!」

―ふぁさっと被り物を着る

ヒカリ
「えっ!?」

【数日前・・・】

―土間家にいる二人

ヒカリ
「うまるちゃん・・・」

「部屋汚すぎじゃないですか?」

うまる
そんな事ないでしょー
 人間が一人いたらこうなるってー

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

―干物状態のうまる

ヒカリ
「いや 汚すぎですよ
 ヒカリこうなりません」

うまる
「じゃあ今度ヒカリちゃんの
 部屋見せてよ!」

ヒカリ
「いいですよじゃあ来週にでも・・・」

うまる
・・・って

ヒカリ
「・・・・・・」

「・・・今日は帰ってください」

うまる
「なんで」

ヒカリの部屋

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

ババンッ

―うまるに汚い部屋を見られて
 顔を真っ赤にしているヒカリ

【ヒカリの脳内では】

―干物状態のうまるが
 罵声を浴びせている姿

うまる
「なんダァッ!?この汚ねぇ部屋は!?」

「自分を棚に置いてひでぇもんだぜ こりゃあ!!」

―と想像しているヒカリ

うまる
「・・・・・・」

「な・・・なんか・・・」

「この部屋・・・落ち着くね・・・」

ヒカリ
「!?」

うまる
ん!?なにこれ!?

なんか台みたいなのが
 いっぱいあるんだけど!?

―背の高い小さいテーブルが5個

ヒカリ
「あ・・・それは・・・」

『とりあえずお菓子をおく』
 スペースです。
 床に置くと取るのが面倒なので

うまる
たしかにそれは便利だね!!

―共感するうまる

「ヒカリちゃんちには
 うまるの家にないものが
 色々あるねー」

―ステッキみたいな物を持つ うまる

「これなんだっけ?」

ヒカリ
「・・・」

「こういうイスもあります」

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

―円球状の上で
 ぐるぐる回るヒカリ

うまる
なにそれ楽しそう!!

―喰い付くうまる

「ってそれ天球儀じゃん!」

ヒカリ
「・・・はい・・・」

うまる
・・・もしかして・・・今のってボケ?

ヒカリ
・・・・・・

―顔真っ赤にするヒカリ

うまる
「イスですと言って天球儀に座る古典的なボケをヒカリちゃんが!?」

「そんなキャラだっけ!?」

―くわっ と食い気味に言う うまる




ヒカリ
「・・・・・・わ・・・わざわざ
 説明しないで下さい///」

うまる
「なになに今日の
 ヒカリちゃん
 テンション高いねー」

ヒカリ
「ふ・・・普通です(汗)///

「・・・こ・・・こっちにも面白いものあります」

うまる
やっぱテンション高くない!?

―そして夕方に・・・

土間 埋
「いや――遊んだね――」

ヒカリ
「楽しかったです」

土間 埋
「んじゃ またね!」

「ヒカリちゃん!」

ヒカリ
「はい・・・」

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

―名残惜しそうなヒカリ

「・・・・・・」

「・・・・・・」

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

―開きっぱなしの
 玄関を見つめるヒカリ

シュバッ

うまる
「あ そうだヒカリちゃん」

ヒカリ
「!!」

うまる
今日・・・

ゲームで遊ぼうよ!

「ネットで!」

―目が点になるヒカリ

ヒカリ
「はい・・・」

「いいですよ」

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 日常

土間 埋
ところでさー
 あの天球儀って
 どこで売ってんの?

ヒカリ
「・・・わかりません・・・」

土間 埋
うまるも
 お兄ちゃんに言って
 買ってもらおうと
 思ったのに―――

ヒカリ
「では・・・また来て遊んで下さい」

土間 埋
「なるほど!」

-週刊ヤングジャンプ, 干物妹!うまるちゃん
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#127話「はじめ」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン28号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール127話【はじめ】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプ …

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 サムネイル

【干物妹!うまるちゃん/ネタバレ】#199話「うまると旅行」|ヤンジャン27号

ヤンジャンで人気連載中!サンカクヘッドさんが描く、干物ギャグ漫画【干物妹(ひもうと)!うまるちゃん】#199話「うまると旅行」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。サブカルや有名作品など …

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン (サムネイル)

【キングダムネタバレ】最新#518話「戦地・橑陽」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!覇を争う春秋戦国大河ロマン!!【キングダム518話【戦地・橑陽】のネタバレ・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプNo.27号(通巻No.1827)より(2017年 …

かぐや様は告らせたい ヤンジャン 恋愛 頭脳 サムネイル

【かぐや様は告らせたいネタバレ】最新#56話「かぐや様は蹴落としたい」あらすじ|ヤンジャン27号

ヤンジャンで連載中 大人気!赤坂アカ先生が描く漫画以上ラノベ未満、恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】第56話『かぐや様は蹴落としたい …

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#126話「指輪」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン27号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール126話【指輪】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプN …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!