特別読切 ワンパンマン

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 115話『74撃目|そのまなざしの先に――』あらすじ|となりのヤングジャンプ

投稿日:2017年5月17日 更新日:

ワンパンマン サイタマ  ヒーロー漫画 アニメ サムネイル

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト)

となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!!
原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!!
#115話【ワンパンマン/そのまなざしの先に―――】
ONEPUNCH-MANの最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。
※となりのヤングジャンプ(第115回2017/5/11)

スポンサードリンク

◆TVアニメONEPUNCH-MAN第2期制作進行中!! 

◆ONEPUNCH-MAN累計1200万部突破ッ!

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。彼は3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れた。だが、あまりに強くなりすぎてしまったゆえに、どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまう。

「圧倒的な力ってのは、つまらないもんだ」そんな平熱系最強ヒーローの前に、今日も新たな敵が現れる。

今日こそ本気が出せるのか!?ハゲマント!

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

闘技場

バクザン
「・・・・・・」

「聞いたかスイリュ―
 俺より強い化け物が
 ウジャウジャいる
 怪人協会だってよ」

「笑っちまうよなぁ
 あれだけ自信があったのによぉ・・・」

「ゴウケツの突きを見て
 もう萎縮しちまった
 更にあのゴウケツより
 強い怪人いるんだけどさ」

「くっくっく・・・
 やめだやめだ最強目指すなんざ」

スイリュ―
「なぁ聞いてくれバクザン」

「俺とアンタは敵同士って訳じゃないはずだよな・・・」

「俺はもう・・・戦う気はないんだけど・・・」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

バクザン
「・・・・・・・・」

「俺は怪人化して
 本当の自分に
 気付いたのかもしれねぇ・・・」

「俺って奴は・・・」

ガッ

―スイリュ―の髪を掴み持ち上げる

スイリュ―
「うっ・・・」

「や・・・めろ・・・!!」

バクザン
「自分より弱い奴をいたぶるのが
 大好きだったんだ
 それだけが目的で強さを求めていたんだ」

解き放たれた今は最高の気分だ・・・

ブチ ブチブチ

―自ら髪を引きちぎりバクザンの手から
 離れるスイリュ―

ドサッ

バクザン
「おーっと?まだ歩けるとは・・・」

―ヨロヨロと歩くスイリュ―

「今まさに◯されかけている
 人間の底力には
 目を見張るものがあるな」

逃げようとする悪い足はこうだ!!

―スイリュ―の身体程大きい
 バクザンの足がふってくる

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ボキッ

―顔を歪めるスイリュ―

バクザン
オラァ!もう一本!!!

ぎゃははははははははははっ!

―背後から蹴りを喰らうスイリュ―

ボキン

スイリュ―
ぐわあぁああああああああああ
 あああああああー!!!!

―倒れ込むスイリュ―

恐怖

バクザン
「おお~!!!初めて叫んだな!
 あのスイリュ―が痛みに声を上げたぞ」

「貴重なシーンなのに
 ギャラリーが
 いないのが残念だ」

スイリュ―
(逃げないと・・・這ってでも逃げなきゃ・・・)

(でも身体が動かない・・・!!)

(・・・・・・・・・・・・恐ろしい・・・)

(ひ・・・人は・・・)

(怖いと・・・こうも動けなくなるものか・・・)

バクザン
「俺はずっとお前に
 ムカついてたんだ
 若さ、才能、人気、金、女、
 そして自由」

「全てを手に入れるなんて
 虫が良すぎないか?」

「今までの良い思い出が
 帳消しになるくらいの
 地獄を味わってから・・・くっくっく・・・」




スイリュ―
「はぁっ」

「はぁっ」

―恐怖で震えが止まらない
 スイリュ―

ガタガタガタ ガタ

スイリュ―
「バクザン・・・ア・・・アンタには
 逆らわないから・・・」

「もう・・・許してくれ・・・」

「アンタの方が強いよ・・・
 俺の負けだ」

「だから・・・」

バクザン
「無様だなチャンピオン」

「足の裏をなめろ」

「もしかしたら許す気に
 なるかもしれん」

ガシッ

―舐めるふりをしてバクザンの足に掴まり
 最後の力を振り絞り
 バクザンの足の指を折るスイリュ―

ボキッ

バクザン
「痛ッ・・・!!」

「てめぇ・・・」

チャンピオンの末路

スイリュ―
「だ・・・」

「だっ」

「誰かぁ!!!」

「助けてくれぇええええ!!!!!」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

「怪人がぁ!!」

「ここに怪人がいるんだ!!!!」

「すごく悪い奴が」

「誰かぁあ!!!!」

「誰かいませんかぁ
 あああああああ!!!!」

―怪人達と戦うヒーロー達の
 姿が映されている

「怪人に襲われているんだぁああ!」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

「お願いだ 誰か助けてくれーッ!!!」

「このままじゃ◯される!
 助けてくれぇえ
 えええええええ!!」

「そうだ・・・ヒーロー・・・!!
 聞こえてたら・・・」

「こっちに来てくれーッ
 誰でもいいから助けて
 くれぇええ!!!」

「ヒーロー!!!!」

「ヒーロー頼む来てくれぇえ・・・!!」

「怪人がいるんだ・・・」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

「ヒーロー・・・」

「・・・・・・」

バクザン
「ゴウケツの話を聞いてただろう」

「各所で怪人が暴れているなら
 外の様子もまだ落ち着いていないはずだ」

「ここに駆け付けるヒーローなんていねーよ」

「お前の声はどこにも届かない」

「ヒーローはこない」

「誰も助けにはこない」

今 お前はここで・・・んだよ

スイリュ―
(誰も助けてくれない・・・)

(目の前の怪人から・・・)

(こんな奴が他にもたくさんいるのか・・・)

(そんなの誰も敵わないじゃないか)

(どんなに強いヒーローが
 いたって無理だ)

(だけど・・・)

「お願いだ・・・」

「その場しのぎだっていいから」

「もう一度立ち上がってくれ・・・」

―バクザンに挑んで倒された
 A級スネックと稲妻ックスに
 懇願する

今頃になってやっとわかった

人は暗闇に叩き落とされたときに

光を求めるものなんだ

その光は

―背景には瀕死状態で
 気絶しているA級ヒーローの
 スネックと稲妻ックス

どんなにか細くても

小さくてもいい

ただそこにあるだけで・・・

希望が・・・

希望

―その時バクザンの巨大な足が
 気絶しているスネックの上に落ちてくる

ぐしゃっ

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

バクザン
「これが」

「希望ってやつだ」

―微かな希望をもぎ取られ
 呆然とするスイリュ―

ガラッ

―足をどけるバクザンだが踏み潰したはずの
 A級ヒーロースネックがいなかった

スイリュ―

※※※
「途中からスタッフが追いかけて
 こなくなったと思ったら
 こういう事かよ」

「デカい音がするまで
 気付かずにゆっくり
 着替えちまってた・・・」

バクザン
「何だ・・・?お前は」

スイリュ―
「キミは・・・」

サイタマ
「ヒーロをやっている者だ」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

スタ

「助けを呼ぶ声」

スタ

「聞こえたぜスイリュ―」

スタ

「よく一人で耐えたな!」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

―スイリュ―の横を通り過ぎ
 バクザンと対峙するサイタマ

「後は任せとけ」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

感想

きたー!!ハゲマント!スイリュ―がバクザン相手にここまで
刃がたたないと思わなかったけど
怪人にならず最後まで戦った心
素晴らしかったです。
サイタマの登場はワンパンマンの中では
王道だけど、ここで来てくれなかったら
泣いてたな(笑)

◆次回:#116話【ワンパンマン/75撃目『反則』】

◆最新ONEPUNCH-MAN13巻絶賛発売中!

◆ヤンジャン本誌に掲載された【ワンパンマン読み切りはこちら】

◆アニメ:ワンパンマン声優情報(当サイト)

関連:ほかの漫画はこちら(ブログ内)

-特別読切, ワンパンマン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 116話『75撃目|反則』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く 大人気!ヒーロー物!! #116話【ワンパンマン/75撃目『反則 …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編②】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編①】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

はじめしゃちょー 週間少年マガジン ユーチューバー YouTueber

【はじめしゃちょー物語】漫画ネタバレ画バレ|週間少年マガジン23号で復活!?

はじめしゃちょー×週間少年マガジンコラボ企画!「Drプリズナー」の上田敦夫先生が描く【はじめしゃちょー物語】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『今、明かされる一番”はじめ”の物語―。』STORY …

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ サムネイル

【からかい上手の高木さんネタバレ】最新「リベンジ」画バレ|あらすじ|ゲッサン5月号

2017年漫画大賞にも選ばれ小学館「ゲッサン」にて連載。大人気!山本崇一朗先生が描く青春ラブコメディ【からかい上手の高木さん】『リベンジ』の最新ネタバレ・あらすじ記事になります。 ※小学館「ゲッサン」 …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!