週刊ヤングマガジン 侠飯~おとこめし~

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#34話「なんくるなくない!?(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC25号

投稿日:2017年5月22日 更新日:

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)34話「なんくるなくない!?(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネしたくなる任侠グルメ!!
※週刊ヤングマガジンNo.25号より(2017年5月22日発売)

スポンサードリンク

主要登場人物
侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 柳刃 竜一(やなぎば りゅういち)

柳刃組の組長。左頬に大きな傷がある。普段は無口だが、料理のことになると饒舌になる。お掃除もプロレベルなきれい好き。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 火野 丈治(ひの じょうじ)

柳刃組の組員。柳刃の身の回りの世話をする。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 若水 良太(わかみず りょうた)

文学部4年生。とある出来事から柳刃、火野と同居するはめに。
要領が悪く就職がなかなか決まらない。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 結城 春菜(ゆうき はるな)

良太の同級生。BL小説好きの腐女子で容姿淡麗。良太が好意を寄せる人物。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 塩之谷 洋介(しおのたに ようすけ)

良太の同級生。容姿はイケメンで実家はお金持ち。就職先も決まってるリア充。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 米倉 信也(よねくら しんや)

良太の同級生。アニメオタク。

【前回までのあらすじ】
実家から仕送りが届く。仕送りの内容が
気に入らなかった良太だが、柳刃さんが一手間加え大絶賛!
意思疎通の下手な良太はネギ会社に就職!?

前話:侠飯(おとこめし)ネタバレ33話「良太の自己分析」(当ブログ内)より

あっつ~い夏のうってつけはつめたいジュースで乾杯♪

いつものファミレス

―良太、春菜、信也の3人で乾杯する

春菜
「はいおつかれー!!」

「で」

「どうだった!?就職説明会!」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

信也
「まぁぼちぼちかな」

春菜
「なにそれ!いっつもボチボチじゃん」

良太
「俺は―――・・・」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

―面接時を思いだす良太

面接官
「なんだか覇気が無いね」

「ていうか元気が無い大丈夫??」

ガーン

「就活においてフレッシュさは
 必須だからね――‥うん頑張ってね!」

ガーン

「あゾンビ映画のゾンビ役の
 エキストラとか似合いそうだね」

「あははは」

ガーン

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
「げ・・・元気ないね(汗)」

信也
「うん つか覇気が無い」

良太
「同じこと説明会で言われた(涙)」

あーーどうしよ

夏休みもあと半分しか無いのに

「マジで内定とらないとヤバい」

信也
「あと半分もあるじゃん」

良太
「しか だよ」

信也
「まぁこう暑くちゃバテちゃうよね」

「仕方ないから久々に
 信也バー開店してやるよ」

良太
「なんだよドリンクバーだろ
 てか初めて聞いたよ」

信也
フッフッフ

へいお待ち!

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
「なんだこれ」

信也
特製ビール

ニヤニヤ

良太
「黒ビール?」

うえっ

「確かにビールっぽいけど
 めっちゃ不味い!!」

信也
ひひひっ

「ドリンクバーの
 コーヒーにコーラ混ぜたんだ」

春菜
「うわー超不味そう」

信也
「他にも色々あるんだぜ」

良太
「おっ俺はもう飲まない(汗)」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
えっ何コレ超キレーなんだけど!

「信也天才!!///」

良太
すげぇ!///」

「未来のバーテンダー
 ここに現れてんじゃん」

信也
飲んでみなよ

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
「って言われると・・微妙」

春菜
「うんわかる けど気になる(汗)」

―黙って試飲する2人

良太・春菜
おっ美味しい!意外!///」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

信也
「今 春菜が飲んだのはオレンジローズ
 カルピス+オレンジジュース
 +ローズヒップアイスティーが
 同量入れてあるヤツ」

「見た目も良いし
 トロピカルアイスティー
 って感じで良いよね」

「良太のメロコ―
 メロンソーダ+コーラ
 炭酸のダブルパンチが俺も好きかな」

春菜
「やばい・・・信也が
 イケメンに見えてきた・・・」

良太
「俺も」

信也
よせやい

「そっちも飲んでみなよ」

良太
「おー!!爽やかでうまい!」

信也
ジン茶ーエール
 濃いめの緑茶+ジンジャーエール
 大人のソーダって感じだよね」

春菜
「コレ贅沢なカルピスって感じ!」

信也
「カルピス+ミルキーストロベリーティー
 のカルピスティーだよ

 ちなみにシロップをちょい足しする
 と苺カルピスの味になるんだぜ」

「どう?信也バーで元気でた?」




良太
「出た出た!マジすげーよ!
 これ洋介にも―――」

「あれっ洋介なんでいないんだっけ」

春菜
沖縄

「ウチらはファミレスでトロピカルだけど
 洋介は沖縄でトロピカルだよ――・・・」

「若干せつな・・・あ 写真あげてる」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
「? ポーク王子?」

春菜
「いや玉子でしょってか何コレ」

信也
「俺もわかんない」

帰宅

良太
「帰りましたー」

火野
「おう」

良太
あれっ

「め めずらしいですね」

「柳刃さん何してるんですか?」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

火野
静かにしろ

本部に送る報告書を作ってるんだ

良太
「そんな書類がいるなんて
 業界も面倒ですね・・・」

火野
「俺らの業界は縦社会だからな」

良太
あっそうだ!

火野さん沖縄って
 行ったことありますか?

火野
「ああ いっぺんだけな」

良太
ポーク王子って美味しいですか?」

火野
「知らねぇな」

「ゴーヤチャンプルーなら食ったけど」

柳刃さん
「ポーク王子は沖縄の定番料理だ」

「スライスしたポークランチョンミートを
 フライパンで炒めて」

「オムレツやスクランブルエッグを
 添えたものだ」

良太
「ポークランチョンミート?」

柳刃さん
「豚挽き肉の缶詰だ沖縄では
 TULIPかSPAMを使うのが多い」

良太
「スパムなら知ってます!!」

「スパム切って炒めて
 玉子を添えるだけなら簡単ですね」

火野
じゃあお前作ってみろよ

良太
ぼっ 僕がですか!(汗)」

火野
「ちょうど腹へったし兄貴は忙しいからな」

良太
(この2人に作るって
 プレッシャーがものすごい・・・(汗))

―火野さんから諭吉を預かった

火野
「沖縄料理なら1つ作れるメニューがある」

「太めの中華麺とサバの味噌煮缶も頼む」

良太
「か・・・買ってきます・・・(汗)」

柳刃さん
待て

「ついでにコイツも買ってこい」

―メモを渡される

良太
「はい・・・」

買い物へ

―歩いて買い物へ

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
(これと火野さんは中華麺とサバ缶)

(沖縄料理って材料が変わってるなぁ)

(全く想像つかないや)

「あれっ」

―前方に春菜と信也がいる

(春菜と信也だ!)

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

(帰ったと思ってたのに)

(どこ行くんだろ)

―跡をつける良太

(・・・それにしても)

(ここラブホが多いような・・・)

(・・・まさかな!)

「ありえないありえない」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

信じられない光景に良太、呆然・・・!メシ買いに行ってる場合じゃねぇぞ!!

次号:料理を愛する柳刃組・組長【侠飯(おとこめし)】#35話「なんくるなくない!?(後編)」あらすじ|ヤンマガ

【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ドラマ版「侠飯~おとこめし~」のBlu-ray SPECIAL BOX&DVD-BOXの発売中

感想

あれー良太の大好きな春菜が信也と2人で・・・まさか!?
それよりも個人的に柳刃さんが作る沖縄料理かなり気になります♪
ゴーヤ大好きなもんで夏も近いし真似できるといいなぁ。

-週刊ヤングマガジン, 侠飯~おとこめし~
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#36話「極◯襲来(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC27号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)36話「極◯襲来(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネし …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#63話「合戦場」あらすじ|ヤンマガKC27号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛63話「合戦場」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#62話「戒厳令」あらすじ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛62話「戒厳令」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

ソウナンですか? 週刊ヤングマガジン サムネイル

【ソウナンですか?ネタバレ】#12話「奇妙なサザエ」あらすじ・画バレ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中の大人気!無人島JKサバイバル漫画【ソウナンですか?12話「奇妙なサザエ」】のネタバレ・あらすじ・画バレ記事になります。 ※週刊ヤングマガジンNo.26号より(2017年5月29日発売 …

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#35話「なんくるなくない!?(後編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC26号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)35話「なんくるなくない!?(後編)」】のネタバレ・あらすじ記事になり …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!