特別読切 ワンパンマン

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 116話『75撃目|反則』あらすじ|となりのヤングジャンプ

投稿日:

ワンパンマン サイタマ  ヒーロー漫画 アニメ サムネイル

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト)

となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!!
原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く
大人気!ヒーロー物!!
#116話【ワンパンマン/75撃目『反則』】
ONEPUNCH-MANの最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。
※となりのヤングジャンプ(第116回2017/5/25)

スポンサードリンク

◆TVアニメONEPUNCH-MAN
 第2期制作進行中!! 

◆ONEPUNCH-MAN
 累計1200万部突破ッ!

◆前回の話し:#115話【ワンパンマン/74撃目『そのまなざしの先に―――』】
【あらすじ】

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。
彼は3年間の特訓により
無敵のパワーを手に入れた。

だが、あまりに強くなりすぎてしまった
ゆえにどんな強敵が相手でも
ワンパンチで決着がついてしまう。

「圧倒的な力ってのは、つまらないもんだ」
そんな平熱系最強ヒーローの前に
今日も新たな敵が現れる。

今日こそ本気が出せるのか!?
ハゲマント!
※サイタマのヒーロー名

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ヒーロー

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

バクザン
「ヒーロー?」

「ヒーローだぁ!!?」

「ははははは」

「そうか今の俺は怪人だったな!」

「俺の恐ろしさも知らん
 弱小ヒーローが手柄を
 求めてノコノコ
 現れたという訳だ!」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

バクザン
「笑わせるな!
 自らの能力もわきまえん
 雑魚が!!」

「お前なんか・・・」

おま・・・・・・

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

「お!」

「ま!」

「え!」

「わぁあああ~!」

サイタマ
「・・・・・・ん!?誰?

「どっかで会ったっけ?」

バクザン
「あの時どうやって
 試合に負けたかは憶えてないが・・・
 きっと卑怯な手を使って
 俺を気絶させたのだろう!」

「こうして再び
 相見えたのは幸運だ!今度こそ・・・!」

「怪人化し超絶に
 パワーアップした
 このバクザン様の!」

「必殺技フルコースの
 餌食になるがいい!!」

サイタマ
(誰だっけコイツ・・・)

バクザン
「ぐぉらぁあツ!!」

―強烈な蹴りを繰り出すバクザン

サイタマ
「あっ」

―何かを発見し余所見をするサイタマ

バクザン
闇地獄殺人術!!

鬼泣き下段蹴り!!!!!

ドッ

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

サイタマ
「お前らまで・・・」

「・・・生きてるか?」

―ボコボコになった
 顔でなんとか反応する

バクザン
「今ので倒れなかったのは大したもんだが・・・
 くくく・・・立ち止まったままどうした?!」

「今さら怖気づいたか!!?」

想像の絶する実力差を悟り
 取り返しのつかないことを
 してしまったと
 後悔し始めたんだろう!」

熊殺し中段蹴り!!!!

ドガァ

スイリュ―
(倒れてる選手達を庇って
 避けられないのか!?

 まずい・・・!!!いくら彼でも・・・

 今のバクザンの打撃を何発も
 喰らって無事なはずがない)

「く・・・」

自分をまず守れ・・・!!

避けろォ!!!

バクザン
修羅正拳突き!!!!!

ズガァ

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

―サイタマの顔面にクリーンヒットする

バクザン
そろそろお前の悲鳴も
 聞きたいものだなぁ~!!!

「試合の時の事を
 謝るなら今の内だぞ!!!」

「謝っても許してやらんがなぁ!!」

ぎゃははははッ!

「チッ・・・反応なしか・・・
 恐怖で正気を失ったか?」

面白味がないなぁ

フィニッシュにするかぁ・・・

―空高く腕を振り上げるバクザン

周りの雑魚諸共砕け散れぃ!!

地獄送り手刀!!!!!!

―サイタマめがけて手刀が繰り出される

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

サイタマ
「ダメだ思い出せねぇ」

バギャアァァ

辺りには凄まじい轟音と粉塵が舞う

スイリュ―
!!!!!

ぞくっ(汗)

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

サイタマ
「何だったんだコイツ
 まぁいいや」

―開いた口が塞がらず
 放心するスイリュ―

サイタマ
「いやー・・・」

「災難だったなお前・・・」

「せっかく優勝したのに」

「まぁ・・・怪人は倒したから
 また今度頑張ってくれ」

スイリュ―
「あ・・・あぁ助けてくれて
 ありが・・・とう」

「キミは本当は何者なんだ?」

「ヒ・・・ヒーロー・・・なのか?」

サイタマ
「俺はサイタマ」

「ヒーローだよ
 一応プロの・・・」

スイリュ―
「サイタマ・・・?」

「じゃあ素性を偽って大会に参加してたのか」




サイタマ
ドキッ(あっ・・・(汗))

(しまった本名バレた)

スイリュ―
「何の為に?わざわざカツラを
 被ってまで・・・」

「ヒーロー協会の秘密の作戦なのか?」

サイタマ
「いや・・・武術を体験したくて」

(賞金もだけど)

「最近”ヒーロー狩り”っていうのが
 暴れてるらしくて・・・」

「そいつが武術の達人だって
 いうから何となく
 興味が湧いてさー・・・」

スタスタ

スイリュ―
「そ・・・そうかそれで
 その対策を練るために・・・」

「武術家との実践経験が
 必要だったのか・・・」

サイタマ
「いや・・・必要って程でもないんだけど」

スイリュ―
「?」

サイタマ
「たまたまチケットが
 手に入ったから・・・
 もっと言えばまぁ・・・」

―理由を探すサイタマ

暇だったから・・・

スイリュ―
「暇・・・だったんだ・・・(汗)」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

あの強さは反則だよ

スイリュ―
「おかげで命拾いしたよ」

「キミが来たタイミングも
 早過ぎなくて良かった・・・」

サイタマ
「え?もうちょっと
 早く来た方が良かっただろ?」

スイリュ―
「いやいや」

「”ゴウケツ”が去った直後で良かった
 ヤバイ怪人がもう1匹いたんだよ」

「うまくすれ違ったから
 助かったものの・・・
 危うくサイタマ君まで
 奴にやられるところだった・・・」

「この俺がまるで
 赤子同然の扱いだった・・・」

「あれにはまいったね・・・」

「あの強さは反則だよ」

【ジェノスサイド】
ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ジェノス
(研究所に着いたら
 すぐ博士に修理してもらい
 戦地に戻らなければ

 不意打ちとはいえ俺を
 一撃で再起不能にする程の
 怪人がまだ町にのさばっている

 あれを野放しにしてはいけない)

(あの異質な存在感・・・
 おそらく過去に戦った
 どの怪人よりも強い

 底知れない強さという点では
 サイタマ先生にも近い印象を受けた・・・)

(S級ヒーローを集結させ
 サイタマ先生の力も借り
 包囲して一斉に叩く!!

 それくらい確実な
 手段を選ばなければ
 いけない標的だ!!!)

【サイタマサイド】

スイリュ―
「・・・だからしばらく
 外には出ない方がいい」

「他にも恐ろしい怪人達が
 ウヨウヨいるって話だ」

サイタマ
マジで?
 外はそんなことになってたのかよ」

「また出遅れた・・・」

スイリュ―
「それに・・・奴らは人間を
 怪人に変身させる方法を
 見つけたみたいなんだ」

「これからますます凶悪怪人
 が増えるかもしれない・・・」

「キミが倒したバクザンも
 さっきまで人間だった男だ
 ほら・・・2試合目で対戦した相手だよ」

サイタマ
「今のが・・・そうなんだ
 殴った相手のこと
 いちいち覚えてねーからなぁ」

スイリュ―
「・・・とにかく今は危ない状況なんだ」

「他と連絡が取れるまで
 単独行動は禁物だよ」

「これじゃ救急車も動けないはずだし
 ジッとしていた方がいい」

サイタマ
「そっか遊んでる場合
 じゃなかったんだな
 その怪人どこいった?」

スイリュ―
「え?」

「あっちの方向だよ
 スタジアムの壁を
 ぶち破ったのも奴だ」

サイタマ
「あーあのデカイ音はそん時のか」

スイリュ―
「そっか・・・キミもヒーローなら
 いつか闘わなければ
 いけない時がくるかもね・・・」

「まったく頭が下がるよ」

「仮にアレを退治しようとするなら
 大勢のヒーローを集めて・・・
 警察とも連携して・・・
 罠をしかけて・・・」

「他に何ができるかな・・・?」

「とにかく可能な限り
 入念な準備をして挑むべきだな」

サイタマ
ちょっと行ってくる

スイリュ―
ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

聞いてたよね今の話し!?

忠告しただろ?」!!

サイタマ
「聞いてたけど・・・え・・・なに?」

スイリュ―
「いいやキミはまだ理解してない!
 まだ怪人協会っていう
 ヤバすぎる組織が
 暴れてる最中なんだ!!」

「時間が経てば事態は
 一旦落ち着くって
 言ってたし・・・待とう!
 自分より強い怪人に
 囲まれたらどうする気だ!?」

それにゴウケツは
 元・超一流の武術家だ
 
 俺より技のキレもスピードもあるし・・・
 パワーだって尋常じゃないんだ・・・!!」

「・・・◯されるぞ!!!」

サイタマ
「へぇ そいつも武術の達人か
 ちょうどいい」

「消化不良だったからな」

ザッ

スイリュ―
待て!

サイタマ君!

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

ガッとサイタマの足首を掴む

サイタマ
「お・・・おい怪我してんだろ
 無理すんな」

―引きずられるスイリュ―

ずる ずるずる

スイリュ―
放さないぞ!

恩人をみすみす
 見殺しにはできない

奴と闘うな!

いっ行くな・・・!

ズル ズル

パッ

―手が放れてしまう

あ・・・!

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

スイリュ―
あ・・・あぁあ・・・!

ああ~~~・・・!!

止められなかった・・・クソ
 ・・・ちくしょう・・・!

彼もやられてしまう・・・!!!

「せっかくヒーローの」

「本物のヒーローの姿を
 見たっていうのに・・・」

―動けない身体で悔しがるスイリュ―

「彼はここで◯ぬべきではないのに・・・」

「これから先もっと多くの
 人を・・・救うはずだったんだ・・・
 くっ・・・・・・う・・・うぅ・・・・・・」

ドドオン

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

スイリュ―
《この音》

《始まった・・・!!》

―地鳴りが響く

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

しー・・・ん

スイリュ―
「・・・・・・・
 ・・・・・・・」

《音が止んだ・・・》

ドッゴオオォォン

《あ・・・》

《終わった・・・!!!!!(汗)》

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

反則の反則

スイリュ―の目の前に
ゴウケツの頭が落ちてきて
言葉を失うスイリュ―

スタ スタ スタ

「そうそう言い忘れたことが
 あったんだけど」

サイタマ
「嘘ついて大会に出場したこと・・・」

「俺のこと秘密にしといてくれ」

―呆気にとられるスイリュ―

スイリュ―
「ぷっ・・・」

「いてて・・・」

「ゴウケツは手ごわかったか?」

サイタマ
「うーん他との違いがわからん
 一発だったけど」

スイリュ―
「俺も聞き忘れたことがあるんだ」

サイタマ
何?

スイリュ―
「もう引退するしか
 ないと思ったけど・・・」

「こんな大怪我しちゃったけど・・・」

「怖さを克服するのにどれだけ
 かかるかわからないけど・・・
 なりたい目標ができたんだ」

「ヒーローになれるかな?」

「俺も」

サイタマ
「知らん」

「俺も強くなり過ぎる前は
 似たような怪我したことあるし
 怪人なんて最初は怖くて当たり前だ
 でも俺がなれたんだから・・・」

誰でもなれるんじゃねーの?

スイリュ―
「強すぎるヒーロー・・・か」

「いいねそれ」

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

「・・・もう一つ聞いていいかな?
 サイタマ君」

・・・弟子にしてくれないか

ニコッ

サイタマ
ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 となりのヤングジャンプ

絶対に断る

感想

さすがハゲマント!
その一言につきる・・・

◆次回:#117話【ワンパンマン/】

◆最新ONEPUNCH-MAN13巻絶賛発売中!!

◆ヤンジャン本誌に掲載された【ワンパンマン読み切りはこちら】

◆アニメ:ワンパンマン声優情報(当サイト)

関連:ほかの漫画はこちら(ブログ内)

-特別読切, ワンパンマン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編②】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ドラゴンボール ヤムチャ サムネイル

【ドラゴンボール外伝転生したらヤムチャだった件/ネタバレ/画バレ】最新 【前編①】あらすじ|ジャンプ+

WEB漫画ジャンプ+にて読み切り連載をしている同人誌!!! 原作:鳥山明/漫画:ドラゴン画廊・リーが描く大人気漫画ドラゴンボールのスピンオフ!!? 【DRAGONBALL外伝/転生したらヤムチャだった …

ワンパンマン サイタマ ヒーロー漫画 サムネイル となりのヤングジャンプ

【ワンパンマンネタバレ|画バレ】最新 115話『74撃目|そのまなざしの先に――』あらすじ|となりのヤングジャンプ

◆アニメ:ワンパンマン第二期アニメ情報(当サイト) となりのヤングジャンプにて絶賛連載中!!! 原作:ONE/漫画:村田雄介先生が描く大人気!ヒーロー物!! #115話【ワンパンマン/そのまなざしの先 …

はじめしゃちょー 週間少年マガジン ユーチューバー YouTueber

【はじめしゃちょー物語】漫画ネタバレ画バレ|週間少年マガジン23号で復活!?

はじめしゃちょー×週間少年マガジンコラボ企画!「Drプリズナー」の上田敦夫先生が描く【はじめしゃちょー物語】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『今、明かされる一番”はじめ”の物語―。』STORY …

からかい上手の高木さん ゲッサン 恋愛コメディ サムネイル

【からかい上手の高木さんネタバレ】最新「リベンジ」画バレ|あらすじ|ゲッサン5月号

2017年漫画大賞にも選ばれ小学館「ゲッサン」にて連載。大人気!山本崇一朗先生が描く青春ラブコメディ【からかい上手の高木さん】『リベンジ』の最新ネタバレ・あらすじ記事になります。 ※小学館「ゲッサン」 …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!