週刊ヤングマガジン 侠飯~おとこめし~

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#35話「なんくるなくない!?(後編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC26号

投稿日:2017年5月29日 更新日:

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)35話「なんくるなくない!?(後編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネしたくなる任侠グルメ!!
※週刊ヤングマガジンNo.26号より(2017年5月29日発売)

スポンサードリンク

主要登場人物
侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 柳刃 竜一(やなぎば りゅういち)

柳刃組の組長。左頬に大きな傷がある。普段は無口だが、料理のことになると饒舌になる。お掃除もプロレベルなきれい好き。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 火野 丈治(ひの じょうじ)

柳刃組の組員。柳刃の身の回りの世話をする。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 若水 良太(わかみず りょうた)

文学部4年生。とある出来事から柳刃、火野と同居するはめに。
要領が悪く就職がなかなか決まらない。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 結城 春菜(ゆうき はるな)

良太の同級生。BL小説好きの腐女子で容姿淡麗。良太が好意を寄せる人物。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 塩之谷 洋介(しおのたに ようすけ)

良太の同級生。容姿はイケメンで実家はお金持ち。就職先も決まってるリア充。

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ 米倉 信也(よねくら しんや)

良太の同級生。アニメオタク。

【前回までのあらすじ】
柳刃さん達に買い物を頼まれ外に出た良太は、親友の春菜と信也がネオン街に入るのを見てしまった…

前話:侠飯(おとこめし)ネタバレ34話「なんくるなくない!?(前編)」(当ブログ内)より

友人二人がラブホテルに!?緊急事態発生・・・にゃ!!

ホテルの前で呆然とする良太

春菜と信也が

入っていった

ラブホに

入っていった!!

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

出てきた!!

春菜
信也そっちまわって!

信也
「も・・・もう諦めようよ多分違うって・・・」

―息を切らすオタク信也

春菜
「いーや絶対そうだよ!」

「ぜーったいイリオモテヤマネコだよッ!」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
(絶対違う!!)

(よくわかんないけど絶対違う!!)

―塀の上に登ったイリオモテヤマネコ?

春菜
「洋介に送って自慢してやるんだから!」

良太
「や やめろよ!猫怖がってんじゃん!!」

春菜
パシャ

「あれ?良太!」

良太
「てか絶滅危惧種だろ!!いるわけない!」

春菜
「!!なおさら保護しなきゃ!!」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

3人
あっ・・・・

春菜
「これは・・・・・・」

良太
これは違うわ(汗)」

信也
「違うね(汗)」

春菜
「ごめん洋介のインスタ見たら
 あまりに沖縄行きたすぎて
 我を失っちゃった・・」

良太
「ビビッたー猫追いかけて
 あんなとこ入ったのかよ」

春菜
あんなとこって?」

良太
「ラ・・・」

ラブホだよ!!

―建物を指さす良太

春菜
「あ!あれってラブホだったんだ!」

信也
「やべー俺初めて入っちゃった」

良太
「ダメだコイツら!!」




春菜
「ところで良太こそ何やってんの?」

良太
「あー・・・俺も洋介のインスタ見て」

沖縄料理食べたくなって
 食材買いに行く途中・・・」

春菜
へ――沖縄料理!!いいなあ!!

久しぶりに柳刃さんの
 料理食べたいなぁ!
 行きたい行きたい!!

良太
「でも柳刃さんは・・・いやー・・・
 おじさん今日忙しいから作んないって!」

春菜
それでもいいの!
 良太がなんか作って
 くれるんでしょ?
///」

良太
「ま・・・まぁ・・・」

ポーク王子なら・・・」

春菜
けってー!!

良太の家へ

春菜・信也
おじゃましまーす

良太
「ポ・・・ポーク王子食べたいって(汗)」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

柳刃さん
・・・今日はお前と火野に
 飯作らせるつもりだったが

そうもいかなくなったな

「お前はポーク王子を作れ」

良太
「はい」

春菜
「やったー!!」

良太
「火野さんも何か作るんですよね」

火野さん
「俺のは一瞬でできるから後でいい」

―調理を始める柳刃さんと良太

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

春菜
「わー柳刃さん速い!!」

「ありがとうございます!!」

「良太は??」

ジュー

良太
「マッテ!!」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

できた・・・

春菜
わー!!すごい

信也
沖縄料理だ!!

火野さん
「やけに時間かかったな」

春菜
「それだけ難しいとか?」

良太
「ハハハ・・・」

(焼くだけ(汗))

春菜
「これがポークかな?」

「いただきまーす」

パク

良太
うまっ!!

春菜
カリカリでおいしー!!

「どうやって作るんだろう・・」

ニヤッ

良太
「ランチョンミートは油を少なめにして」

「両面にこんがり焼き目がつくまで炒め」

「仕上げにブラックペーパーをかける」

「ランチョンミートの塩気があるから
 玉子は味付けしなくていいんだ」

―得意げに説明する良太

春菜
「へえー」

良太
「ってなんで俺のほう見ないの!?(汗)」

柳刃さん
「味付けに千切りキャベツも合う」

春菜
「どうせ柳刃さんが
 教えてくれたんでしょ」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

信也
タコライスって俺 初めてかも」

良太
「俺も!見た感じ蛸メシとは違うような」

うっ

うめー!!

信也
スパイシーな上に

食感がすげーいいね!!

「けど蛸入ってないね」

柳刃さん
「タコライスのタコはタコスのタコだ」

信也
「蛸かと思ってました」

春菜
「ホントに美味しい!
 ジャンキーなのにサッパリしてて」

「こんな本格的な味が
 お家でできちゃうんだ///」

柳刃さん
ああ

「まず油を引いた
 フライパンで合挽き肉を炒める」

「肉の脂が透き通ってきた頃に」

「みじん切りにした
 玉ネギとニンニクを加える」

「玉ネギとニンニクに火が通ったら
 ケチャップ
 ウスターソース
 カレー粉
 コショウ
 一味唐辛子を入れ」

「水気がなくなるまで炒める」

「これがタコミートだ」

春菜
タコミート??」

柳刃さん
「タコライスに載せるメインの具だ」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

「最後に皿に飯を盛り」

「ミニトマトとレタスと
 タコミートを載せて」

「チーズをかけたら完成だ」

「好みでサルサと
 タバスコをかけながら食う」

信也
おいしそー!

柳刃さん
「ケチャップとウスターソースの
 代わりに」

「醤油とみりんで少し和風の
 タコライスにしても十分イケる」

春菜
「ヤバイ!家で作ってみよっかな!」

良太
あー沖縄料理食えてすげー幸せ

春菜
「ね!今頃 洋介も
 タコライス食べてるかもね」

信也
「かもねー」

かふーく

・・・シャン

シャン シャン

良太・春菜・信也
「!」

「この音って」

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

良太
「な・・・なんですか
 それ・・・(汗)」

火野さん
「へへへ
 前 沖縄へ出張に行った時食ったんだ」

「沖縄名物のからそばだよ!」

「サバの缶詰と麺を
 絡めただけの簡単料理だ!」

―袋の中から取り出す火野さん

ドサ ドサ

良太
「なんか既視感が・・・(汗)」

春菜
「うん・・・またジュエルライス
 みたいな・・・(汗)」

第25話で、火野さんが作った料理

信也
「ちょっと視覚的に問題が・・・(汗)」

火野さん
「何言ってやがんだ!
 これもレッキとした料理だぜ!!」

「さぁさぁみんな食べて」

柳刃さん
からそばは石垣島の名物だ

麺は八重山そばを使わなければ
 本場の味は再現できん

火野さん
「ま・・・まあちょっと違うけど」

「たぶんうまいっすよ」

ズルル

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

その頃沖縄では

―TVを観る洋介

【NEWSキャスター】

「急接近した台風11号の影響により」

「沖縄地方は今夜から
 激しい暴風雨に見舞われて・・・」

洋介
「なッ」

―携帯にアップされたSNS

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ

「チクショウ」

「東京にいりゃあよかった!!」

◆また一つ、洋介という名の哀しき台風が生まれた・・・!!

次号:料理を愛する柳刃組長【侠飯(おとこめし)】#36話「極◯襲来(前編)」あらすじ|ヤンマガ

【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら

ドラマ版「侠飯~おとこめし~」のBlu-ray SPECIAL BOX&DVD-BOXの発売中

感想

あれー?ゴーヤチャンプルーは?
期待してたのになW
タコライス作った事無いけど美味しそう♪
最近セブンイレブンに売ってる
チョップドサラダにご飯混ぜて
ジュエルライスみたいなの作ったけど
簡単で美味しかったのでオススメです♪

-週刊ヤングマガジン, 侠飯~おとこめし~
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#36話「極◯襲来(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC27号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)36話「極◯襲来(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネし …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#63話「合戦場」あらすじ|ヤンマガKC27号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛63話「合戦場」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#62話「戒厳令」あらすじ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛62話「戒厳令」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

ソウナンですか? 週刊ヤングマガジン サムネイル

【ソウナンですか?ネタバレ】#12話「奇妙なサザエ」あらすじ・画バレ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中の大人気!無人島JKサバイバル漫画【ソウナンですか?12話「奇妙なサザエ」】のネタバレ・あらすじ・画バレ記事になります。 ※週刊ヤングマガジンNo.26号より(2017年5月29日発売 …

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#34話「なんくるなくない!?(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC25号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)34話「なんくるなくない!?(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になり …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!