週刊ヤングマガジン ソウナンですか?

【ソウナンですか?ネタバレ】#6話「アスカは空腹」あらすじ・画バレ|ヤンマガKC14号

投稿日:2017年3月6日 更新日:

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ヤンマガで連載中の大人気!無人島JKサバイバル漫画【ソウナンですか?6話「アスカは空腹」】のネタバレ・あらすじ・画バレ記事になります。
※週刊ヤングマガジンNo.14号より(2017年3月6日発売)

スポンサードリンク

【前号まで】
事故から生存し、無人島に上陸し救助を待つ女子高生。
事故から3日、無人島でアスカの空腹は限界説!!

前回:ソウナンですか?ネタバレ5話 初めての食事(当ブログ内)より

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

事故から3日目・・・

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ザザァ・・(波の音)

アスカ
(少々無理めの受験勉強も きつい部活の練習も)

(基本的には体力まかせに乗り切ってきた)

(事故から3日目、救助隊はまだ来ない・・・
 こればっかりは自力でどうしようもない)

はっきりいって・・

超不安

「だいたいどこなんだよ ここは・・・」

ザザァ・・

(冷静に考えるとかなりやばいよな・・・)

(たぶん捜索隊もあたしたちがどこに居るのかわかってないんだろうな
 今頃ニュースで行方不明 鈴森明日香さん(16)みたいな?・・)

(助かったらあたしもニュースに出ちゃったり?)

(うっわ緊張する・・・)

(いや今はそんなこと考えてる場合じゃない・・・・・・)

「あ~~~~~~・・・腹減った・・・」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

アスカ
(かろうじてあたし達が水にありつけてるのは
 ほまれのおかげなんだけど・・・)

(これも雨水なんだよな・・・)

「ほまれ~~~・・・」

「腹減ったよ~~~・・・」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

(こいつ こんな冷たい感じだけど昨日 あたし達がダダこねたら)

(食べ物探してきてくれたんだよな・・・)

「あ~~~~お腹ペコペコでもう動けないなぁ~~~・・・」

ちら・・

ほまれ
「屋根ができたらな」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

しおん(裕福に育つ)
「あ・・・あなた恥ずかしくないの・・・?」

睦(勉学優秀)
「アスカさんサボって何やってるんですか?」

アスカ
「ぅぐっ・・・!?そんな目で見るのは やめろ!!」

ほまれ
「ツタが少し足りないな・・・森に入ってくる」


!!「はい」

アスカ
「はいはいはい!!あたしも行く!手伝うよ!!」

森へ探しに・・・

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

アスカ
(そうだよ 自分で何か食べられそうなもの探して
 片っ端からほまれに鑑定させればいいじゃん!)

(あったまい~~~!!)

!!

「ほまれ!!このキノコ知ってるか!?」

ほまれ
「タマゴテングタケかフクロツルタケかな?
 ・・・小さいからよくわからないな」




「爪で傷を入れたら色が変わったなフクロツルタケだろう」

アスカ
「食べられるのか?(笑顔)」

ほまれ
「いや 両方猛毒だ」

アスカ
(じゃどっちでもいいよ!!(怒))

ほまれ
「お・・・こっちは食えるぞ!!」

アスカ
「えっ!(喜)」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

「はぁ・・・」

ん!?

「ほまれ~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

(これはサトイモの葉っぱじゃないのか!?おばぁちゃん家の
 畑でみたことがあるぞ!)

ほまれ
「イモの葉だな」

アスカ
「キタ!」

「ひゃっほーい!!♪」

ほまれ
「抜いてみよう・・・葉は似ててもイモが無いハスイモっていう
 植物もあるんだ」

アスカ
「マジかよ!?」

「よいっ・・・しょおおおおおっ・・・!?」

ズ ボッ

「あ・・・やった!!イモ・・・あるっ!?」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

アスカ
「生で食べても大丈夫かな♪」

ほまれ
「やめないかよくわからないモノを食べるのは・・・」

アスカ
「え・・・イモだよ?」

「おイモだよ?」

ほまれ
「ああ・・・残念なのはわかるが」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ほまれ
「アスカそれは諦め・・・」

アスカ
「やだあぁぁぜったいコレ食べられると思うもん!!」

ほまれ
「そこまで言うならパッチテストしてみるか」

アスカ
「何それ?」

ほまれ
「可食性テストというもので
 未知の食べ物を食べる時に行う手順があるんだ」

「食べずに害がないかテストするわけだな」

「最初は皮膚へのテストだ デリケートな部分に食材をくっつけてみて
 反応を見る・・・さてどこで試したものか・・・」

アスカ
「へぇー おしりとか?」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ほまれ
「このまま15分ほど様子を見・・・」

アスカ
「ほまれ・・・」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

-プルプル震えながら

「もういきなりお尻がシビれてるんだけど・・・」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ペラ・・・

-恥ずかしがりながらお尻を見せると発疹の様なものができている

ほまれ
「毒だな・・・」

アスカ
「ほあああああああああッ!??(泣)」

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

アスカ
「うぅ・・・ちょっと限界横にならせて・・・」

ゴロン

ほまれ
「手伝うんじゃなかったのか・・・」

アスカ
(ヤバイ・・・腹が減りすぎて手が震えるんだけど・・・)

(頭もボーッとするし少しでも何か食べておくべきだった・・・ああ・・・)

アスカの状態は空腹を越えて飢餓状態に差し掛かっていた
過度の空腹は倦怠感や動悸・震えを起こし
最悪には失神・けいれん・昏睡へ陥る

空腹とアスカ

ジジジッ

(えっ・・・!?)

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ジジジジジ

-捕まえたセミを見つめる

(頭とったところに筋肉がついてて・・・)

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

「ダメだやっぱできない・・・!!」

「ムリムリ怖いよぉっ!!」

ジジッ

ほまれ
「おっと」

パシッ

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

ほまれ
「もったいない・・・
 逃げられるところだったぞ」

アスカ
・・・・・・

ソウナンですか? アニメ 漫画 サバイバル ヤンマガ JK

アスカ
「う・・・

 ちょっと・・・

 おいしいかも・・・」

みんなにはナイショにしてもらったアスカ
アスカ、セミ開眼♡
ついにセミを食べたアスカお腹こわさないといいねW

次回はどうなることやら、無事に女子高生4人は生きていけるんでしょうかね

女子高生4人のサバイバル生活はつづく・・・

次回:【ソウナンですか?ネタバレ】#7話「しおんはお嬢様」あらすじ・画バレ|ヤンマガ

-週刊ヤングマガジン, ソウナンですか?
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#36話「極◯襲来(前編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC27号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)36話「極◯襲来(前編)」】のネタバレ・あらすじ記事になります。マネし …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#63話「合戦場」あらすじ|ヤンマガKC27号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛63話「合戦場」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

センゴク権兵衛 仙石 漫画 マンガ サムネイル

【センゴク権兵衛ネタバレ最新】#62話「戒厳令」あらすじ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中 宮下英樹先生が描く【センゴク権兵衛62話「戒厳令」】のネタバレ・あらすじ記事になります。 『戦国史上最も失敗し、挽回した男』仙石権兵衛秀久。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に使えた実在 …

ソウナンですか? 週刊ヤングマガジン サムネイル

【ソウナンですか?ネタバレ】#12話「奇妙なサザエ」あらすじ・画バレ|ヤンマガKC26号

ヤンマガで連載中の大人気!無人島JKサバイバル漫画【ソウナンですか?12話「奇妙なサザエ」】のネタバレ・あらすじ・画バレ記事になります。 ※週刊ヤングマガジンNo.26号より(2017年5月29日発売 …

侠飯 おとこめし 漫画 ドラマ グルメ ヤンマガ サムネイル

【侠飯(おとこめし)ネタバレ】#35話「なんくるなくない!?(後編)」漫画あらすじ|ヤンマガKC26号

▶【侠飯(おとこめし)登場人物/レシピ集】はこちら ヤンマガで連載中!料理が好きな人、自己啓発好きな人必見!!【侠飯(おとこめし)35話「なんくるなくない!?(後編)」】のネタバレ・あらすじ記事になり …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!