週刊ヤングジャンプ 東京喰種:re

【東京グール:reネタバレ】最新#116話「いつかの夢」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン16号

投稿日:2017年3月16日 更新日:

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール116話【いつかの夢】のネタバレ・あらすじ記事になります。
※週刊ヤングジャンプNo.16号(通巻No.1817)より(2017年3月16日発売)

スポンサードリンク

大人気アニメーション【東京喰種トーキョーグール】新作スマートフォンアプリが登場!東京喰種 re:invoke

前回はこちら:トーキョーグール115話【問い子】(当ブログ内)

反逆の一閃・・・!?

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

政(まつり)

「えっ」

-刀で頭を斬られた政


(謎)

「えっ」

-横目で見る政、斬っていたのはVの男

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-政が刀を掴む

V
「!」

-そのままVを一本背負いし地面に転がす


(投っ!)

-すかさず立ち上がるVを政が奪った刀でVの顔を横真っ二つにする直後、政が周囲に気付く


「!」

-政の周囲にはV、ピエロ、CCGが取り囲んでいた
 その様子を見ているニコ

ニコ
「んもう野暮ね~」


(V、ピエロ、CCG)

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-政の頭から口へと血が流れる その血を舐める政


(恋は盲目、すなわち俺 無敵!!!!!
 なんにも怖くないよ?)

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-政が刀でV、ピエロ、CCGを斬り殺していく

-なぜか上半身裸になる政


(ここで負けて お前に逢えなくなる・・・
 その方がずっと怖いじゃん)

-V、ピエロ、CCGの首が地面に転がる


(戦いのあと 欲情してしまうのはなぜ・・・?不思議)

「むふぅ・・・むふぅ・・・」

-欲情する政

近付いてくる人影


(・・・!来たか・・・)

「・・・旧多の差し金だな、芥子」

介子(かいこ)
「・・・和修の血が邪魔でな 死ね、政」


「・・・ナメるな」

「修羅場なら斬り抜けるまでだ!」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-下半身の服も弾ける政 全裸で刀を持つ

このあと政は滅茶苦茶斬られた

遠くから双眼鏡で覗いていた丸手

丸手
「・・・おぞましい モンみちまったな・・・
 ・・・にしてもこんな事ならアイツが跡を継いだ方が
 まだマシだったのかもな・・・」

Qs班サイド

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-髭丸が担架の上で目を覚ます

髭丸
「・・・ツッ・・・瓜江さんは・・・」

シャオ
「無事だ、お前は自分の身体の心配をしろ」

髭丸
「悪いねシャオ・・・才子さんはスゲぇや ・・・あのまま戦線の援護に向かっちゃうなんて・・・」

-シャオの回想で赫子を変形させて戦っている

-瓜江は地面に仰向けになっている

瓜江
「・・・」

(米林・・・)

-ポーっとする瓜江

瓜江
(六月・・・)

-ズキズキと頭が痛む瓜江

瓜江
(なんだ、この感情は・・・)

六月&安浦

立ち上がった六月に安浦が自分の上着をかける
安浦の方を振り返る六月

安浦(あうら)
「・・・なにも見てませんから」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

-六月が安浦に触れる

ウタ&ドナート

-仮面を外したウタとドナートが鉄橋の上で話している

ウタ
「またピアスが増えるや・・・あなたは指?」

ドナート
「ああ」

ウタ
「・・・ゾクゾクしますね
 人生が変わる瞬間に立ち会えるの
 なにが起こるかわからないスイッチ
 ・・・を自分の指で押す感覚

 次の瞬間ぼくごと
 なくなるかもしれない」

ドナート
「空恐ろしいな」

ウタ
「所詮『爪弾き(のけ)ものですからね』

「関わっていたいんです」

「寂しいから」

「貴方もでしょう?」

ドナート
「私はお前ほど感傷的じゃないよ」




黒山羊(ゴート)達サイド

-地面にピエロ、Vが倒れている

一同
「ハァ・・・ハァ・・・」

月山
「ハハ、なんとかなるものだねェ・・・」


「・・・ゲロ吐きそ―だけどな」

承正
「スーツがおしゃかですね」

 ハァ ハァ

ナキ
「いいことじゃねえか」

ホオグロ
「・・・?」

カヤ
「片付いたわね」

平子
「Vとピエロはな」

ミザ
「反応どうだ?」

ヒナミ
「・・・!」

「くる・・・!!」

―その時、建物の上に 金木、アヤトが現れる

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

金木
「引き上げましょう」

突如現れ、ピエロ達と一戦を交えた【黒山羊(ゴート)】を名乗る喰種集団

その歪な存在感は【CCG】一部の脳裏に刻み込まれた

そして・・・【喰種】、【CCG】双方において一人歩きしていた

【隻眼の王】の存在がゆっくり輪郭を帯び始めていた

一方・・・

【CCG】の本局

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

―通信室で旧多が言う

旧多
「襲撃された全区域において・・・ピエロ集団が鎮圧された事を確認しました・・・」

―局員達が旧多を見る

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

局員達
「旧多一等・・・!」

旧多
「皆さんのおかげです ありがとう・・・ございましたっ」

―旧多が局員に頭を下げる

―局員達の拍手が起こる

局員達
「よくやったぞ、旧多!」

・・・整っていた 旧多二福(にむら)が望むものを手にする準備が整っていた

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

―頭を下げる旧多は不敵な笑みを浮かべていた

黒山羊(ゴート)アジト

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

―小倉と付き人のおかっぱがアキラの手術をしている様子

―点滴の中にはRc抑制剤

―手術が終わり金木と話す小倉と付き人のおかっぱ

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

おかっぱ
「抑制剤のおかげでスムーズに手術が出来ました 後はゆっくりご自身の力で回復するのを待つのみ・・・
 華奢な身体で凄まじい生命力ですよ さすが捜査官というべきか・・・」

小倉
「我々はこれからも水面下で活動を続けます【喰種の権利】がこの社会に生まれる事を願って応援していますよ
 【黒山羊】と・・・

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

―カーテンの隙間からベッドで眠るアキラを見守る金木

金木
「アキラさん・・・」

(良かった・・・本当に・・・)

―金木が反対側に目をやると亜門がいた

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

金木
「・・・お久しぶりですね亜門さん」

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ

亜門
「・・・眼帯」

再びその視線が交わる時、互いの片眼は赫い(あかい)意志を宿す・・・!!

-週刊ヤングジャンプ, 東京喰種:re
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

かぐや様は告らせたい ヤンジャン 恋愛 頭脳 サムネイル

【かぐや様は告らせたいネタバレ】最新#55話「伊井野ミコは正したい」あらすじ|ヤンジャン26号

ヤンジャンで連載中 大人気!赤坂アカ先生が描く漫画以上ラノベ未満、恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】第55話『伊井野ミコは正したい』 …

東京喰種(トーキョーグール)re アニメ 漫画 ヤンジャン ネタバレ (サムネイル)

【東京グール:reネタバレ/画バレ】最新#125話「X」トーキョーグール:reあらすじ|ヤンジャン26号

◆関連:人物用語集はこちら(ブログ内) ヤンジャンで連載中 大人気!ダークファンタジー!!【トーキョーグール125話【X】の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプNo …

キングダム 漫画 アニメ ヤンジャン 春秋戦国大河 ロマン (サムネイル)

【キングダムネタバレ】最新#517話「削り合い」あらすじ|ヤンジャン26号

ヤンジャンで連載中 大人気!覇を争う春秋戦国大河ロマン!!【キングダム517話【削り合い】のネタバレ・あらすじ記事になります。 ※週刊ヤングジャンプNo.26号(通巻No.1826)より(2017年5 …

干物妹!うまるちゃん ヤンジャン ギャグ系 サムネイル

【干物妹!うまるちゃん/ネタバレ】#197話「うまるときりえのなんでも屋」|ヤンジャン25号

ヤンジャンで人気連載中!サンカクヘッドさんが描く、干物ギャグ漫画【干物妹(ひもうと)!うまるちゃん】#197話「うまるときりえのなんでも屋」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事になります。サブカル …

潔癖男子!青山くん サッカー アニメ 漫画 ギャグ ヤンジャン サムネイル

【潔癖男子!青山くん/ネタバレ・あらすじ】#82話「マリモちゃんの機能がアツイ」|ヤンジャン25号

ヤンジャンで人気沸騰中!坂本拓先生が描く、無菌系攻撃型サッカー部コメディ漫画【潔癖男子!青山くん/ネタバレ・あらすじ】#82話「マリモちゃんの機能がアツイ」の最新ネタバレ、画バレ有り・あらすじ記事にな …

にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1日1回応援して頂けると嬉しいです!